高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年11月9日

JR高槻駅前のキッチンカー

昨夕、JR高槻駅北側にて神出鬼没のキッチンカーに出会えました。なかなかに魅力的な内容で、毎度つい買ってしまいます。昨日のキッチンカー、1台目は喫茶フラノンのクレープ号。

全メニューが300円均一ですよ!普段は食べませんが、これは買ってしまうでしょう。しかも「エビアボカド」っていいじゃないですか。頂きま~す。

そしてお隣のキッチンカー。

こちらはなんと焼鳥弁当といかの姿焼きが300円!迷わずいかの姿焼き頂きま~す。

すみません、上手く撮れてないですが、しっかり姿焼きです♪げそはついてなかったけどマヨネーズはついてました。

300円均一の魅力的なキッチンカーがやって来る場所は高槻阪急スクエアの手前、高槻駅北口を降りてスグのパチンコ屋さんパチーノルセロ前です。

不定期にやって来るので出会えると嬉しくなります。次は何のキッチンカーがやって来るのか、楽しみにしております♪