高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年4月14日

JR高槻駅

当社はJR高槻駅の近くです。

何やら駅の北側で工事が行われているな…と思っていたのですが、先日(ちょっと前になりますけど)新しく駅に向かうエスカレーターができていました。広くて明るいです。高槻市営バス利用者にこれまた便利~♪

JR高槻駅は新快速が止まる利便性が大きいですね!大阪(新大阪)~京都間で唯一止まる駅です(自慢できます)!大阪京都どちらへも約15分、ちょうど真ん中あたりです。駅前には松坂屋、阪急百貨店、アルプラザ高槻、タワーマンションに長~い商店街もあります。ここ20年くらいで高槻駅周辺は本当に変わりましたね(*^^*)

そんな暮らしやすい高槻で家探しをされている方はもちろん、「家を売りたい・買いたい」「建て替え・リフォームしたい」「空き地・空き家の管理どうしよう…」どんな相談でもお受けしますので、皆様からのご連絡お待ちしております!