高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年7月28日

3COINS+plus 高槻阪急店

先日こちらのブログで松坂屋高槻店にStandard Productsさんが開店していることをご紹介したのですが、実はJR高槻駅北側の高槻阪急には3COINS+plusさんが7月21日にオープンしていました。

こちらも全てが300円均一ではないのですが、とにかく品揃えが豊富で、見ているだけで時間を忘れてしまいそうです。

赤ちゃんグッズも色々ありましたよ。可愛いですね。

3COINSは創業50周年の株式会社PALさんのブランドで、もともとアパレル会社だったのが今はこちらの雑貨部門が急成長しているのだとか。JR高槻駅直結、北には高槻阪急、南には松坂屋高槻店、どちらも新たな店舗がたくさん参入し、古い「百貨店」のイメージから様変わりしていますね。気分転換にキッチンまわりをちょこっとお洒落に変えてみたいな、とか雑然としたリビングにシックな小物収納を、とか色々アイデアが浮かびそうです。酷暑が続いていますが、ささやかな楽しみが皆様に見つかりますように