高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年6月8日

高槻町の居酒屋 酒房明石八

高槻町には飲食店が数多く立ち並び、居酒屋さんもたくさんあります。その中で最近ちょっと驚いたお店がこちら、明石八さんです。何が驚いたかというとこちら…

ビール(発泡酒とかじゃなく本物の!)生中が193円?!え、ハイボール(時間限定)39円?!二度見しますよね!飲み物だけでなくカツオのたたき180円、串カツは100円から、などなどこの何もかも値上がりしているご時世にびっくり価格です。

39円のハイボールはさすがに薄かったです(^^; ダブルとトリプルもあるので3種類試した結果、最初からトリプルにしとくべきかと思われました。ビールも2種類とも堪能いたしました。思いのままに飲んで食べましたが、一人当たり3000円でお釣りが来ました。我々はまぁまぁ飲んで食べるほうでしたので、そうでもない方ならもっと安上がりだったと思います(^^) 落ち着いてしっとり大人飲みには不向きですが、休日の楽しい昼飲みには十分です♪

このご時世にこのお値段で…頑張ってくださいね!高槻の激安居酒屋さん情報でした。