高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年6月6日

高槻町 グーグー藤カレー

本日のランチはこちら、創作スパイスカレーの店「グーグー藤カレー」さんです。

将棋のまち・高槻ですから、高槻市民としては、あの藤井聡太さんが対局の時にリクエストされて食された、こちらグーグー藤カレーのあいがけカレーは一度は食べてみなければ!

今日のあいがけカレー…覚えられません(^^;  自分で絶対作れないことだけは確かです。スパイス卵も気になってトッピング♪

これはかなりアジアンです!ご飯じゃない~!こちらはバスマティライスだそうです。これも覚えられない、とつぶやくとマスターがメモに書いてくださいました。とても気さくで優しいお方です。お味もスパイス系ではありますが、優しいです。私もお年頃なので油っぽい食事が苦手になっ来てるのですが、こちらは体にも優しそうです。癒し系カレーですね(^^) スパイシー卵はアジアン味玉といったところでしょうか。

本当にお優しいお方が作られた体にも優しいカレーでした。アジアンテイストがとっても新鮮で良かったです。ごちそうさまでした!

カレー激戦区、高槻駅周辺でまた一味違ったカレーをお試しくださいませ♪