高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年11月30日

高槻市宮野町☆新築一戸建レポート

この度サンエイジの新築一戸建in高槻市宮野町が完成しました!新築ですよ、主婦目線で見てみましょう!

土地面積12坪弱、限られたスペースにどんな家が建つんだろう…と興味津々見に行きました。3階建て、建物面積約22坪の2LDKです。すぐ近くにコンビニがありました。あると便利。

ガレージあり。大型車や普通車もちょっと難しいかな…軽なら◎。お車不要なら自転車、バイクが雨に濡れることなく数台置けます。

限られたスペースですから、収納大事!玄関収納です。靴の収納問題なし。

収納扉は大型鏡になっています。これもあると便利。

その隣に階段下収納。スポーツ用品やスーツケース、掃除機とか置けそうです。

洗面所に収納+床下収納。タオルレベルではない収納力です。クローゼットに入りきらない普段使わないものもこちらへどうぞ。

ちゃんと洗面台にもドライヤーやシャンプー、石鹸、洗剤類のストック置けますからね~

窓付きお風呂。思ったより広い。雨の日に助かる乾燥機付き♪

2階のキッチンへやって参りました。3口コンロに食洗器。L字型でコンパクトながら効率のよいシステムキッチンです。

上段に意外とたくさん収納できそうです。調味料や食品のストックもこちらに置けますね、安心。

レンジ・炊飯器棚の下はゴミ箱収納になっています!ゴミ箱が見えないことで家の中はかなり印象アップ。

居間とキッチンの間にも収納スペース発見。薬箱とか取説、書類・文具、かさばるペーパー類のストックなど「これどこ置こ?」ってもの全部入れちゃいましょう。

向かって左手が階段ですが、階段上がってすぐにキッチンではないところもポイント。これなら来客時もキッチン通らずリビングに座っていただけます。

3階、寝室2部屋のフロアです。

いい感じの容量のクローゼットが配置されてます。

明るいです!

ベランダ、こじんまりしてますが、2階と3階2か所にあります。

もう一室にはロフトがついてます。

小さなお子様が喜びそうですね!天井は大人が座れるくらいの高さで約4畳あり、収納スペースとして申し分ありません。家族構成によって様々な用途でお使いいただけそうです。

そしてなんとこちらのお部屋にピッタリマッチした家具類がついてきます!

なかなかお洒落な家具付き♪このまんまの感じでお住いいただけます!

セット価格2,680万円は外構工事・建築確認・水道市納金・地盤改良費・住宅瑕疵保険料が全て含まれた安心のコミコミ価格。しかも売主サンエイジの直売に付き仲介手数料も不要!これ大きいです。月々の返済額を抑えたい方にはボーナス払いゼロの5万円台~でもOK!賃貸住宅に家賃を払い続けることを思えば…この支払いでマイホーム、新築一戸建てに住めます☆

正直狭いんじゃないの…?と心配しましたが、収納等工夫が施され、思った以上に快適に過ごせそうです。是非一度皆様の目でお確かめくださいませ。ご案内はいつでもお気軽にお電話・メールにて、ご連絡お待ちしております!