高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年8月29日

高槻ランチ 高槻市北園町 eatery SUN(イートリーサン)

本日のランチはこちら、高槻市北園町の人気カフェ、eastey SUN(イートリーサン)さんにお邪魔しました。JR高槻駅南側から東へ約6分位、ちょうど高槻島本夜間休日応急診療所の道路を挟んで向かい側です。安満遺跡公園方向なので、安満遺跡公園に行かれる方にもちょうど良いですね。

階段を上がると…

お洒落ですね~センスの良さが感じられます。

ランチはメインを1種類、サイドのDELIを2~3種類選べる形式です。

DELIは10種類位の中から選べるので、つい3種類頼んでしまいました。まず見た目が美しいですね!見た目大事です。体にも優しそうです。

ポークにかかったマスタードクリームソースが絶品でした。粒マスタードと黄色のマスタード、生クリームや蜂蜜が入ってるそうです。マイルドなマスタードソースで、お肉にはもちろん、ご飯にも合うお味です。あと、スープがかなり私好みのポタージュスープでした。これは美味しかったです。DELIはどれも思ったよりしっかりとした味付けで、野菜がもりもり進みます。何しろ10種類位の中から選べますので、もっと他にも試してみたいものが…あとはテイクアウトでもいいですね。

https://eaterysun.com/wp-content/themes/eaterysun/top

朝食から楽しめ、スイーツも充実、店内はお洒落で明るく、素敵なカフェです。そしてこちらはサンエイジからとっても近いんです。eatery SUNさんへ行かれる際は是非当社の看板も見つけて行ってくださいね!