高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年10月17日

高槻市 安満遺跡公園イベント情報

またまた安満遺跡公園イベント情報です。2023年10月22日開催「たかつき大道芸人グランプリ」、約30組もの大道芸人の芸をじっくり見る機会なんてあんまりありませんから、何となく楽しめそうだなぁと思って見ておりました。

その同日に同じく安満遺跡公園にて別のイベントが。「大土井ときよしのBBQでショー!」

大土井ってもとチェッカーズのユウジですよ!世代の方なら絶対ご存知ですよね!今は全国各地で「大土井でショー」というLIVE活動をされていて、今回は高槻安満遺跡公園にて、BBQとライブ&トークを楽しめるイベントです。こうのきよしさんは以前JCOMの高槻ローカル番組「わがまち探偵団」を長くやってらっしゃったので、テレビや街角で見たことある方も多いかと思います。今は市議会議員やってらっしゃるんですね~。あとイベント内容にモルック体験と書いてますがモルックって初めて聞きました…

https://www.molkky-japan.com/howto

安満遺跡公園は阪急高槻市駅より徒歩10分、JR高槻駅より徒歩13分、その中間にあるサンエイジから徒歩7分くらいです。ウォーキングにも最適な甲子園球場5個分の広~い敷地でゆったりお過ごしください。