高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年5月15日

高槻出身の有名人といえば…

高槻出身の有名人の方、たくさんいらっしゃいますね!例えば俳優の京本政樹さん、黒木華さん、ミュージシャンの槇原敬之さん・ローリー寺西さん、関ジャニ∞の村上信五さん、つるの剛士さん、ロンブー田村亮さん、オリラジ中田敦彦さん、元フィギュアスケート選手の織田信成さん、フィギュアに俳優業もされている本田望結さん…各界から上げると枚挙にいとまがありません。

私も先日JR高槻駅前、アルプラザ高槻を通り過ぎると有名人を見かけました!

高槻市民で知らない人、嫌いな人はいないのでは?と思う有名人、はにたんです!8月20日(ハニワの日)今城塚古墳生まれのお人よしだそうです(^^) はにたん、いいとこいっぱい高槻市のPRを頑張ってくださいね~応援してます。