高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年3月5日

高槻ランチ 「イートリーサン(eatery SUN)」のテイクアウトお弁当

こちらは高槻市北園町「イートリーサン」のテイクアウトお弁当♪

JR高槻駅南口から東へ、安満遺跡公園方面へ約600m、サンエイジからは約100mのところにある人気のカフェです。モーニング、ランチ、カフェとお洒落で美味しく、ヘルシーなお惣菜メニューもたくさんあります。このテイクアウトお弁当も品数豊富!野菜もチキンもバランス良く、味付けもカレー味、クリームソース味、チリソース味と飽きさせません。ちょっとずつ色々食べられるっていいですね。

https://eaterysun.com/wp-content/themes/eaterysun/top

もうすぐ春です。お弁当持って安満遺跡公園に行くのもいいですね。高槻駅方面から向かわれる方はきっとサンエイジの看板も見つけてくださるでしょう♪線路沿いに進んだ一つ目の信号のところですよ!

今日も美味しいもの食べられて幸せです。ご馳走様でした!