高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年12月11日

高槻ランチ 高槻市北園町「オムココワ」

6月にもこちらのブログに取り上げさせていただいた阪急「高槻市」駅前のオムライス専門店オムココワさんですが、この度ようやく期間限定オムライスに辿り着きました!予約不可の人気店、すぐに行列ができ、期間限定メニューは11時の開店に合わせて行かないと、早々に売り切れてしまうんです。

只今の限定メニューは「スモークベーコンのカルボナーラオムライス」です。元パスタ店の店主さんが作るカルボナーラソース、オムライスに合わせて不味い訳がない。

最初に出てくる、いたってシンプルながらドレッシングが美味しい、このサラダが好きです。そして主役登場!

卵の上にさらに卵黄乗ってます。これ滑り落ちないんですね~芸術的。私は卵好きなので歓迎です♪スモークベーコンの塩気とたっぷりブラックペッパーが良いアクセント。オムライス自体はごくシンプルなのでこれくらいがっつりソースでも問題ありません。瞬く間に完食いたしました。

1つ欲を言うと、こちらは”想像通り”の美味しさなので、次回は斬新な期間限定メニューに出会えると嬉しいなぁ…定番商品がすでに完成した絶品なので、限定メニューの考案も難しいのかもしれませんが、期待してます!

https://www.instagram.com/omucocowa/