高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年4月26日

高槻グルメ 高槻市高槻町「Le NAPOLI PRESTO高槻店」

こちらは去年の7月オープンの「Le NAPOLI PRESTO(レ・ナポリ・プレスト)高槻店」です。

ピザ屋さんかぁ…どこから見ても若者向けのお店だな、と行くことのなかったお店なんですが、実は大人の皆さまにとっても大変コスパの高いお店であることが判明。

ランチタイムならポテト食べ放題にドリンクバー付きで750円~と今時ありがたいお値段設定。そしてよく見るとアルコールドリンクバー2時間880円とあるではないですか!飲み放題単品が880円とは…ポテト食べ放題より私には魅力的に映ります。ディナータイムはちょっとだけお値段上がりますが、それでもコスパ良し!です。ただどこから見ても若者向きのファーストフード店の造りなので、店内明るすぎてアルコール飲み放題に若干気恥ずかしさを禁じ得ません…。が、気分は海外にでも来たつもりで、いざ!

マルゲリータセットに生ハムサラダを追加。見た目のファーストフード感は否めませんが、お値段を考えれば十分です。ピザ生地もちゃんとモチモチ感ありました。

ルッコラ&生ハムのピザにスモークサーモンカルパッチョ。十分飲めそうな内容です。

自分の好きなタイミングで好きな飲み物を好きな飲み方で楽しめます。ドリンクバーやポテト、トッピング等が全てセルフなのでお値段控えめで提供できるんですね。オーダーして待つ必要もなく、同席者に合わせる必要もなく、効率的です。なんだか冷蔵庫に取りに行くような、家で飲んでる感覚に近いです。

お好きなピザとポテト食べ放題でお子様に満足いただき、大人は一品とアルコールで(ディナータイムは一品メニュー増えます)とご家族でもご利用いただけそうですね。天気の良い日ならテラス席でも。

Le NAPOLI PRESTO レナポリプレスト【公式】 (owst.jp)

モーニングから飲み会まで、使い方は色々。ファーストフードと言えど今は様々なお店の形態があるのですね!

月別