高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年12月1日

高槻グルメ くそオヤジJr.高槻店

先日夜高槻駅近くで外食した後、〆はラーメン!となり、あっさり味を求めて貝出汁の「くそオヤジ最後のひとふり」(高槻市北園町)へと向かったら…

あれ?系列が同じなのはわかるけどなんか違う…?

え?つけ麺専門…?曜日で内容が変わるとは知りませんでした。どうやら今年8月から曜日限定でJr.店がオープンしたそうで。貝がベースに変わりはないので、まいっかと試してみることにしました。

ラーメンバージョンと同じく、好みのレアなチャーシューもちゃんと乗っかってました♪貝めしもありました♪つけ汁が味のしっかりした出汁で、これは味の濃い目なスープと呼んだ方が近い気がします。貝を全面に出されているので、くそオヤジさんらしい個性は出てますが、個人的にはこのお店はつけ麺よりラーメンの方が好みかなぁ…。

同じようにこのシステムご存じなかった方、どうぞ味比べをお試しくださいませ。