高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年3月7日

松坂屋高槻店 屋上イベント情報『SAIZENSEN TAKATSUKI』

JR高槻駅前の松坂屋高槻店には屋上遊園スカイランドがあります。昭和レトロな屋上遊園地、今や関西にはこの松坂屋高槻店にしかありません。もはや絶滅寸前な中、スカイランドは高槻市民に愛され、またメディアでも紹介されたりして、お客様が絶えることがないのだとか。頑張ってらっしゃいますね!

そのスカイランドが3月17日臨時休業とあり、調べてみると『SAIZENSEN TAKATSUKI』イベント開催のため、とのことです。この場所で夏のビアガーデン以外にイベントも開催されるとは知りませんでした。

ファンの方はもちろん、高槻の有名グルメ店も出店されていますので、音楽・トーク&グルメも楽しめそうですね。もうすでに第二部の先行チケットは売り切れていました。ご希望の方はお早めに!

SAIZENSEN高槻(@saizensen_takatsuki) • Instagram写真と動画