高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年4月27日

安満遺跡公園

高槻市のランドマーク、安満遺跡公園も令和3年3月の全面オープンから早2年、もう行かれた方も多くいらっしゃると思います。今日のような良いお天気の日にはのんびりするのにうってつけ。高槻駅から歩ける距離にありながら甲子園球場5個分の広さはすごいです。

ぐるっと周って1㎞強、ちょうどいいお散歩になります。こんな天気の日はお弁当でも食べたくなります。でもこれからの時期、日陰ある?って心配になりますよね。大丈夫です!

今日も屋根の下にシートを広げてくつろがれている方々がいらっしゃいました。心地よさげです。

そして、JR高槻駅南側から安満遺跡公園に向かう線路沿いの道途中に(株)サンエイジがあります。安満遺跡公園へ行かれる際は、当社の看板見つけてくださいね!(^^)