高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年4月19日

京都芋屋 芋と野菜

サンエイジ代表より差し入れ頂きました!

四条河原町の人気スイーツ店「京都芋屋 芋と野菜」が松坂屋高槻店地下1階マツチカグルメスポットにて4月23日まで出店されているとのこと。

では実食♪お初にお目にかかります。パッと見ると普通のスイートポテトかな?といったところですが、これが一口頬張ると中がしっとりトロットロで驚きます。この溶けるような食感は今まで味わったことのないような…素材の味は十分残されつつもお芋特有のパサつき感ゼロ、感動ものです。見た目可愛らしいですけど、ずっしりとボリュームがあります。このお店のスイーツは全て砂糖控えめ/砂糖不使用だそうですが、とても信じられないくらい甘いです。相当糖度の高いさつま芋が厳選されているのですね。

お腹と心が満たされました。ご馳走様でした!

月別