高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年10月10日

ジオタワー高槻ミューズフロント98.48㎡のお部屋レポート

この度サンエイジでジオタワー高槻ミューズフロント、南向き5階、なんと専有面積約98.49㎡の広~い物件を売主様からお預かりいたしました。価格は9,980万円、一体どんなお部屋かご興味ありませんか?

HP上の物件情報にも室内写真等UPしておりますので、じっくり見てみてくださいね。

今回のレポートでは、主婦目線だと気になる収納力をチェックして参りました!

まず部屋の外側にあるトランクルーム。こちらの棚は売主様が取り付けられたものですので、そのまま使っても撤去されてもOKです。アウトドアグッズやスポーツ用品の収納にぴったりですね。スーツケースなど「これどこ置こかな…」的なものの行き場所にも最適。

さて中に入りましょう♪

これは大きな収納スペースですね~。靴だけでこれがいっぱいになるご家庭は少ないかと…意外とかさばる鞄や帽子の収納にもいいです。

続いて洗面スペースをチェック。鏡の大きなスッキリとした広い洗面台です。隣は洗濯機置き場。

こちらの収納力を探るべく扉を全部開けてみました。

これは頼もしい収納力です。洗剤、石鹸シャンプー類、ペーパー類等ストックの収納には十分、タオル類も収まります。

お向かいの浴室の横にもありがたい収納スペースが♪ちなみにお風呂は広々1620タイプ、足伸ばしてゆっくりくつろいでくださいね!

この物件の収納力を語る上で外せないのは洗面所からつながるこちら↓リネン室です。

家事の作業場にはもちろん、小さめのウォークインクローゼットとして使えそうです。浴室横の収納と共に、クローゼットに収まりきらない季節外れのものや日常的に使わない衣類等もこちらへどうぞ。各ご家庭で様々に使っていただけそうな便利なスペースです。

こちらは寝室約7.8帖のクローゼットです。

シンプル、オーソドックスなクローゼットです。ご夫婦お二人様用となると正直ちょっと狭いかもしれません。が、日常着はこちらに、それ以外は洗面所やリネン室の収納が大活躍してくれます!

こちらは約7帖の洋室のクローゼット。子供部屋としてお使いならば十分ですね。

約5.2帖の和室の押入。布団類の収納もバッチリです。引き出し収納などを入れればクローゼットにも変身しますね。

さてキッチン。リビングからはこんな感じで中が見えるので、できるだけごちゃごちゃ置かずすっきりさせておきたいですね。

これは収納力高いです↓安心ですね!奥の冷蔵庫置き場も大きくて、どんな大型冷蔵庫でもOKです。

↓主婦の味方、食洗器付きシステムキッチンです。浄水器もディスポーザーもついてます。

ベランダ…長い…洋室2部屋とリビングがベランダに面してます。陽当たり・通風大事です。

トイレの収納はこんな感じです↓ 掃除用品とトイレットペーパーの予備だけではもったいないくらいちゃんとした棚でした。手洗い下にも小さな収納あります。

リビングはこちら。

約24.8帖のLDK。この広さ、買主様のセンスの見せ所ですよ~素敵なくつろぎ空間を作りましょう!想像力が掻き立てられますね。

さすが98.48㎡、余裕あります。収納力も実証されましたので、室内はすっきりときれいにまとまりそうです。

雨に濡れない駐輪場。

広くて止めやすそうな駐車場。(駐車場は区画により形状・料金が異なります、空き状況は要確認)

こちらは3Fエントランスのコミュニティラウンジ↓ 最新雑誌を読みながらくつろいでください。ソファもあり、来客時にも便利です。24時間有人管理、コンシェルジュサービスあります。

もし住むならどんな家具を設置しますか?カーテンの色目はどうしましょうか?余裕のある間取りだからこそアイデアが広がりそうです。JR高槻駅と屋根付きデッキで直結、利便性も高く、この立地条件により時間の余裕も生まれます。

現地ご案内やご質問はお気軽にフリーダイヤルかメールにてお問い合わせください。