高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年2月29日

おとな旅 あるき旅「茨木~摂津富田 下町グルメ」

旅は楽しいですね!年齢とともに旅番組の面白さもわかるようになってきました。全国各地で美味しいものの食べ歩き旅、いいですよね!そんな旅番組の一つ、毎週土曜日18時半~テレビ大阪で放映されている「おとな旅 あるき旅」は何と2009年1月に始まった長寿番組です。三田村邦彦さんのレポートを皆様も見たことがあるのではないでしょうか。

その「おとな旅 あるき旅」ですが、今週3/2(土)は「茨木~摂津富田 下町グルメ」なんだそうです。もしかしたら皆さんご存知のところが出てくるかもしれませんし、新たな地元グルメを発見できるかもしれません♪

おとな旅あるき旅 | TVO テレビ大阪 (tv-osaka.co.jp)

どうぞお楽しみに~