高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年6月2日

おうちで楽しむ♪

「コロナ禍」という言葉もあまり聞かなくなり、皆さんお外で楽しまれることも増えたと思います。外出に制限があった頃、「おうちで楽しむ方法」を色々お試しになられた方も多いのではないのでしょうか。外食が控えられ「テイクアウト」が随分多く取り入れられましたね。

おうち時間、私のおすすめは「七輪」です!BBQは少人数でするには面倒ですが、七輪は場所も取らずベランダやお庭の小スペースでOK、気軽にチャレンジできます。

今回の主役は焼きガニ~♪ビジュアルがいいですよね(^^)

焼肉はもちろん、魚、干物、貝類、焼き野菜…色々試してみたのですが、「これは七輪で焼く価値あり」と思わせた食材は目下鶏もも肉とウインナーです。フライパンやホットプレートとは全然違います!

シンプルに塩コショウの下味つけた鶏ももを柚子胡椒でいただきます。これで十分焼き鳥屋さんの味になります。ウインナーも外はパリパリ中はジューシーが見事に実現します。是非お試しください。

おうちで楽しむ、楽しみ方は人それぞれ、新たな住まいをお探しの皆様とそのご家族と、一緒に考えさせていただけたら幸いです♪ 理想の家が建つ、自由設計可能な土地をお探しの方もどうぞご相談ください!皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

月別