高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年5月26日

あじさい

JR高槻駅前を歩いていると、もうあじさいが咲いてるではありませんか!

あじさいは通常6月中旬から7月中に見ごろを迎えるはずです。まだ5月だというのに早いですね!

私のおすすめアジサイスポットは能勢妙見山の「妙見の森リフト」です。一人リフトに乗って何も考えず咲き誇るアジサイを眺めながらの十数分はとても貴重な時間と感じます。リフトからも手を伸ばせば触れられそうな距離でたくさんの色とりどりなアジサイが出迎えてくれますよ。今年はもしかしたら早めに見頃を迎えるのかもしれません。

暑く長い夏になりそうですね。暑くてもサンエイジは皆様のお住いのお悩み解決に駆け付けます!住まいを売りたい、買いたい、貸したい、とりあえず査定してほしい、空家を何とかしたい、何でもお申し付けくださいませ!

月別