高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2023年12月18日

高槻ランチ 高槻市城北町「熱帯食堂 高槻本店」

本日のご紹介はこちら、熱帯食堂。2022年1月に移転されています。阪急高槻駅から城北通りを南へ、途中の細い道を少し入ったところで、ちょっとわかり辛いかもしれませんので地図を確認してから行った方が良いです。

入口、かわいいですね

同じく高槻市内にあった西真上のお店もなくなりましたし、駅の南側への移転もあり、本当に久しぶりでしたが味は健在、時々無性に食べたくなるタイ&インドネシア料理です。

ランチだけでもメニューが豊富で、どれも美味しそうで、とっても悩みました。私は向かって左下のおかずランチにしましたが、この日の焼きめしとラーメンはピリ辛で、辛い物好きとしてはかなり試したいメニュー。基本的にランチは日替わりか週替わりなので、曜日ごとに違ったものに出会えるシステムです。カレーも含め色々入ったスペシャルランチもデザート付きのセットでお得感あります。

どのランチにも+110円でドリンクセットついてきます!これは頼むしかないですね。

一度行くとまた行きたくなる、そんな味わいのあるアジアン料理店。個室があるので気の合う仲間でゆっくり話しながらランチにもおすすめです。

あっという間に食べてしまったので、やっぱり次はスペシャルランチにしようかな~。ごちそうさまでした♪

月別