高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年2月14日

高槻グルメ 焼肉「ハラミの向こう側」

阪急「高槻市」駅から南へ徒歩3分、城北通り沿いにあります人気の焼肉やさん「ハラミの向こう側」。

店名の通り、ハラミをはじめとするホルモン推しのお店です。私も個人的に焼肉と言えばハラミ!一昔前ならリーズナブルに食べられたのですが、ハラミ人気で値段も随分高騰したように思います。そんな中でもこちらはお値段・内容ともに頑張ってらっしゃいます。1人前の量は控えめな気もしますが(私が大食いなだけか?)、色々食べるにはちょうどいいです。定番のハラミや塩タンは注文するとして、その他の私のイチオシはこちら。

極上レバー「レバーブリアン」♪この角をご覧ください、鮮度かなり良さそうです。高槻でこれ以上のレバーがあれば是非教えて下さい。

ちなみにこちらは普通の(?)レバー。極上レバーとは見た目から違いますが、こちらも美味しいです。

今回、まだ頼んだことがなかったこちら「ハラミの土手焼き」にトライ。ハラミ?牛筋?って感じで、これが想定外に美味しかったので載せておきます。

もう食べ放題ってお年頃ではないので、好きなお肉の部位を少しずつ、数種食べられるのが一番。そんな私にはテンション上がるお店です。時にはお肉で元気になりましょう♪

月別