高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年5月9日

富士本栖湖リゾート『富士芝桜まつり』

皆様GWは満喫されましたでしょうか。今回は中3日を休めば10連休になることもあり、海外旅行を楽しまれた方も多かったようですね。

我が家はちょっと足を伸ばして愛知~静岡~山梨と東海地区城巡りをして参りました。また追って城巡りのお話もさせていただきたいと思いますが、取り急ぎ予告編(?)でこちら。

富士本栖湖リゾートです。5月26日まで「富士芝桜まつり」が開催されています。

https://www.fujimotosuko-resort.jp/index.html

富士山には間違いなく惹かれてしまいますね!あのオーラに圧倒されます。実際に訪れた体感的には半分は外国人観光客の方々なんじゃないかと思うくらいでしたが、富士山に魅了されるのは世界共通ですね。

ピーターラビットの世界観があちらこちらに

ミニ芝桜富士山と富士山

富士山は何度見ても見飽きません

移動中も富士山ずぅっと見てしまいます。

山歩きは頑張ってますが、ちょっと富士登山には至らず…またいつか見て楽しみたいと思います♪