高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年6月4日

『開催危機の高槻まつりをなんとか継続して開催したい!!』

来る8月3日4日、高槻恒例行事の一つ「高槻まつり」が今年もやってきます。市役所や高槻城公園芸術文化劇場周辺では歌って踊って、大盛り上がりの二日間になること間違いなし!

高槻まつり公式サイト (takatsuki-matsuri.org)

と思っていたのですがちょっと聞き捨てならない情報を発見しました↓

『高槻まつりは、10万人以上が参加する高槻市を代表するイベントです。しかし昨今の物価高騰により警備費を中心にコストが大幅上昇しており、継続が危ぶまれる状況です。考えうるコスト削減を行い実施してきましたが、コスト上昇を補えるほどには間に合わず、なんとか開催を継続したいため、皆様のご支援をお願いします。』

開催危機の高槻まつりをなんとか継続して開催したい!! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

クラウドファンディングです。こちらを拝見して、見えないところでご尽力くださっている方々や協賛企業・団体のお陰様で私たちがお祭りを楽しめているのだということを改めて実感いたしました。

皆で応援したいですね!