高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年2月20日

「高槻市営バス」創業70周年!

高槻市には大阪府下で唯一の「市営バス」が走っています。昭和29年2月25日創業からいよいよ70周年!発足当時は7路線、営業距離約73km、車両数13両の小規模だったものの、現在は24路線、営業距離約124km、車両数166両となり、もう市民にとっては無くてはならない存在ですね。70周年を記念しラッピングバス、記念切手販売、記念トミカの販売、高槻市立中央図書館に特設コーナーができています。

https://www.citybus.city.takatsuki.osaka.jp/category/top_info/70th/

昨今一部職員の不祥事がニュースになり残念な気持ちになりましたが、多くの職員の方々が市民の為に毎日一生懸命働いてくださっていることに感謝です。

ところでこちら、もうご覧いただけましたでしょうか?

サンエイジのバス車内広告(運転席後ろ側)です!限られた路線・台数につき、なかなかレアではありますが、ご縁あるお客様方より「見たよ!」と言っていただけることもあり、嬉しい限りです。サンエイジが不動産に関するお悩み事のもっと身近な相談相手となれるよう、市民の皆様のお役に立てますよう…という気持ちのバス広告です。また新たなご縁を頂戴し、お任せ下さった方々に喜んでいただくために今日も邁進いたします!

月別